お腹の上のまるクン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お腹の上のまるクン” への4件のフィードバック

  1. 腹乗りまるクン(#^^#)
    これからの季節はあったかいですね~。
    我が家のひすい(♀)は、ソファに座り両足をテーブルに上げた時、太ももの上に乗ってきます。
    ってか、ソファに座った時点で両足上げるのを待ってる感じ?
    3kg前半ですが、だんだん足がしびれてくるし、暑い(笑)

    昨日、月の大劇場公演観てきました♪
    和物ショーは正に「王道」。
    でも全編クラシックが新しいのかな。よく合ってました。
    何より群舞の揃っていること!
    一昨年の『白鷺の城』が私的にアレだったので(笑)、今回のはより素晴らしく感じました。
    そしてお芝居はコメディで、こちらも面白かったです☆

    推しメンの一人である蒼真せれんクン(98期)。
    いくつかの場面で重要な役を演じているのですが、諸事情によりプログラムに役名&名前が記載されておらず、仕方無いとは言えとても残念・・・
    月担しか分からへんやん!
    あのカッコ良い人は蒼真せれんクンなんですよー!と叫びたいです。

  2. ひすいちゃん、ソファに座った時に足が上がるのを待ってるんですね(笑)
    そりゃー、足を上げちゃいますよねー(笑)
    寝ている時にお腹乗りしてくるのはシャックが常連ですが、たまにまるクンがドスンしてきます。
    そしてシャックはスッと降りていくのですが、まるクンはなぜか跳びはねて降りるので、私も奥さんも「うげぇっ!!」と奇声をあげることになります。。。。。
    ホントやめてほしい。。。。。

    蒼真せれん君ですね。チェックしておきます。
    ちなみに私は月だとクルンテープの時から千海華蘭君推しです(笑)

  3. 千海華蘭さん、永遠の下級生顔(笑)

    『クルンテープ』さくさくちゃん&男役ズの場面で、下級生に混じって何の違和感無く踊ってたのが衝撃でした(^_^;)
    オペラで思わず二度見したほど!
    (この場面、当初の曲から「セ・マニフィーク」へ変更となってしまって。著作権とかかなぁ?すごくタイっぽくて好きだったんですが・・・)

  4. 『クルンテープ』は日比谷で3列目で観たので、千海君を目の前で堪能しました。奥さんは美弥ちゃんしか観てなかったそうです(笑)

comment