再度ピュアクリスタル

珪藻土マットを敷いていたので
床掃除はしなくて済みましたが、
破壊王まるクンは健在でした・・・。

ピュアクリスタルをやめて
新しい水飲み器に戻しました。
今のところ、
新しい方は3日間無事です。

何かあったらまたご報告します。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

再度ピュアクリスタル” への2件のフィードバック

  1. 確かに、まるクンが犯人じゃないかもしれない!?

    我が家は5年以上ピュアクリスタルを愛用していて、初代はくたびれたので今のは2代目なんですが。
    フタ部分、新しいのはネジ式なんですよー。
    (引っ張っただけでは抜けない)
    まるクンと同じような「おいた」する猫ちゃん対策なんですね・・・

    話は変わって。
    本日、大劇場行って来ました♪
    半年ぶりの観劇で感激(笑)
    やっぱりナマの舞台は良いですね!
    プロローグで皆が主題歌を歌う場面は、ウルっとしちゃいました(T_T)
    東京劇場も昨日幕が上がり、どちらも無事に千秋楽を迎えて欲しいです!!

  2. 他の読者の方からもピュアクリスタル破壊事件の話をいただいたので、おそらく「あるある」だったから改良品が出たのでしょうね(笑)
    まるクンの場合、フタの部分が抜けなくても、出てくるお水をバシャバシャやり続けて、辺り一面水浸しにしたこと数十回・・・。
    今回は犯行現場を見ていませんが、まるクンが犯人だと思ってます(実際、外れたフタを手に取ってまるクンを見たら、そそくさと逃げていきました)。

    宝塚、ウチはスカイステージの星組のライブ生中継の番組を観ました。やはり舞台をやってこその歌劇団ですね。プロ野球とかコロナ感染の選手が出て試合が中止になったりしているので、本当に無事に千秋楽まで続けてほしいですね!
    (・・・と書いた途端、本日の花組公園が急きょ中止のお知らせが・・・)

コメントは停止中です。