久々の全裸

毛はだいぶ減りましたが引っかき傷はなく、掻き掻き以外は元気なリッキー王子です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々の全裸” への3件のフィードバック

  1. 少し前(4/2)の記事ですが・・・

    我が家、窓用ベッドは2種類ありますよ(^^)
    1つはブログ主さまが悩まれていた三日月型で、もう1つは吊り橋みたいなヤツです。
    (どちらもK&Hの商品)

    三日月型の方は、シャックくんの言う通り身動きとれない幅ですし、体の片側が窓にくっついた状態で寝ることになるので、真冬は人気がありません(^^;)
    でも冬が過ぎれば誰かしら使っており、みんな気に入っているようです。

    一方の吊り橋タイプは最近購入したのですが、30cm×60cmの板を吊っているため、1にゃんがゆったりくつろげますし、2にゃんで乗ったりもしています。

    ご参考までに♪

  2. ゴメンなさい!
    先ほど送信してしまったコメントの名前、「霊」となってたような・・・?
    「玲麟」でございます。

  3. 吊り橋っぽい形態のも見てみました。
    こちらは猫たちが入るのに余裕がありそうでいいですね。
    それにしても玲凛さんところの4猫ちゃんの遊んでいるところは
    拝見したいですねー。可愛いだろうなーと。
    夫の方は、スカイベッドに乗り気なんですが、
    うちの猫たち、リッキーは身軽でOKですが、
    それ他は、猫としては運動音痴のシャック、りんぞー、
    運動神経はいいけど、とにかく重いまるなので、
    ちゃんと活用できるかなあと悩んでおります。
    ー作者の妻よりー

コメントは停止中です。